2011年07月22日

夏のイベント出演いろいろ

ご無沙汰してます、すみません。

で、ひさびさに宣伝です。
イベントにいくつか出演します。

あさって23日(土)にTシャツ・ラブ・サミットで似顔絵描きます!
ピョコタンが毎年やっていて、昨年は予定があって出られなかったけど今年は出ようと思います!
よく考えたら似顔絵描いたことないけど一生懸命描きますので・・・
売り上げは一部義援金として寄付するので、みなさん似てなくても慈愛の心で来ていただけると助かります。

それから8月6日(土)に大阪で「たまごっちのキャラクターでまんがをかけるようになろう!」というDOORSのワークショップやります。
おかげさまでチケット完売しましたが、キャンセル待ちもあるようです。

そして8月20日(土)に横浜でもまんが教室やります!
こちらはぷっちぐみのイベントで当日整理券配布です。

みなさん、よかったらぜひぜひ来てくださいね〜!
posted by yascorn at 02:20| Comment(2) | お知らせ