2011年12月31日

今年がおわりますね

単行本が発売されてから、出かける度にいろんな本屋さんをのぞきます。
とりあえず5冊以上入っているところにこの色紙を置いてもらおうと、せっせと描いて一人で営業しています〜!
DSC_sikisi.jpg
みんなの周りの本屋さんで、もしたくさん本を置いてくれているところがあったらぜひ教えてくださいね!
ちなみに昨日までにリブロ池袋店、有隣堂ヨドバシ秋葉店、紀伊国屋新宿店、紀伊国屋南店に色紙置いてきました。
飾ってくれてるかどうかまでは確認してないので、もし見かけた方はそれも教えてくれるとうれしいです〜。

今、私は大学から毎年一緒に大晦日を過ごしている女友達と紅白を見ながらおしるこを食べてます。
485672640.jpg
除夜の鐘と共に年越しそばも食べるよ。

今年は本当にいろいろあったけど、来年を笑って迎えたいよね。
がんばろう!
posted by yascorn at 23:09| Comment(0) | 雑記