2012年09月14日

たまごっちフレンズ2と高知イベント

やっと会えたね。



また間が空いてすみません。
ここのところたまごっちフレンズ2の原稿に日々追われておりました。
「GOGO!たまごっち」は合計36ページも描いてるよ〜。
今週アニメで初登場したドリームタウンのゆめみっち&キラりっちのお話、その頃のたまごっちタウンでのお話、そして私のエッセイまんがも2ページ読める!
発売は9月24日(月)です。
ぜひ読んで感想送ってね〜!
%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%83%95%E3%83%ACvol.2%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

そして!
高知のイベントですが、「ふれあい高新in津野町」は10月26日(金)に参加することになりました!
雑誌などで10月27,28日と書いてしまいましたが、変更になりました。すみません。
一般の人たちが参加できるかどうかはまだ不明です。
詳細わかり次第アップします。

そして「こうちまんがフェスティバル まんさい」は11月3日に高知新聞で連載している漫画家・村岡マサヒロさんと何かやる予定です。
更に、なんとぷっちぐみが参加することになったので、そちらでも4日にサイン会などやるかもしれません。
また詳細が決まったらお知らせしますね。

四国でのサイン会はめったにないので、この機会にみんな、ぜひぜひ遊びに来てちょんまげ〜!!
posted by yascorn at 05:16| Comment(0) | お知らせ