2012年10月18日

高知のイベントについてお知らせ

また一ヶ月空いてしまいました。
なんだか書けずにいるなあ。
どうか忘れないでね。

ところで前にお知らせした高知のイベントの詳細です。

「ふれあい高新in津野町」は、津野町の小学校3ヶ所を回ることになりましたので、一般の方は参加できません。
ごめんなさい。そして津野町の子供たち、待っててね!

そして「こうちまんがフェスティバル まんさい」は、3日(土)の10:30〜 と14:00〜の2回、村岡マサヒロさんと対決することになりました!
村岡マサヒロさんは、高知新聞の夕刊で、毎日4コマ漫画「きんこん土佐日記」を連載している人だよ。

どういうことをするかというと、みんなに参加してもらって、私と村岡さんのチームに分かれてお絵かきバトルをするのです。
参加した人には、勝っても負けてもその場でしかもらえない賞品がもらえるよ!
参加方法はこちら。
高知に来れる子はどしどし応募してね〜!!

そして4日(日)は同じくまんさいで、ぷっちぐみブースにてサイン会をやります!
サイン会は10時30分〜と13時〜の二回、整理券はまんが館が開く9時〜会場の2階で配布予定だよ。
(ちなみにブースが開くのは10時から)
なんと、ここでしか手に入らない特別な色紙にサインしちゃう!
本を買ってくれた人には本にもサインするよ。

みんなに会えるのを楽しみにしているよ〜☆
posted by yascorn at 18:11| Comment(0) | お知らせ