2012年03月21日

「僕達急行」そして森田監督

以前のブログで、映画「僕達急行」のキャラクターを作りました!というご報告をさせていただきました。
公式サイトに飛ぶと、待受画面で私の描いた小町&小玉が見れますよ。

そして「シネコンウォーカー」3月号はもうゲットしていただけたでしょうか?
チラリと中身をお見せすると、こんな感じで・・・
DSC_4115.jpg
「自他ともに認める鉄子」とあってびっくり!
わ、私が言ったわけじゃないからねっ!
まだまだ初心者マークと自認してます...がんばります。

ちなみにこれ、毎月第一土曜日に発売なので、ゲットできるのは4月の初めまでですよ〜!
ウラ表紙はこれ!です。
DSC_4117.JPG
グッズは作られませんでしたが、とりあえず作る予定だったストラップのサンプル、こっそりお見せしちゃいます。
DSC_4112.jpg
かわいいよね〜。
見えないですけど、革っぽい茶色の持ち手?部分に線路が型押しされてるのです。
あ、あと自分で作ったグッズも紹介。
DSC_4107.jpg
映画の前売券を買うともらえるポシェットに、アイロンプリントで二人をくっつけてみました☆
よかったらみんなもアレンジしてみてね〜。

そして映画ももうすぐ公開!
今、いろいろとキャンペーンもやっているようです。
詳しくは公式サイトのニュースのページを見てくださいね。
惜しくも森田監督の遺作となってしまったわけですが、先日こんな映像がアップされてるのを発見しました。
これは森田芳光監督が、デビュー直前に撮影した幻のドキュメンタリー作品『劇的ドキュメント レポート'78〜'79』の本編映像だそう。
東京キッドブラザ-ース」の東由多加、「四季」の浅利慶太、「空間演技」の岡部耕大、「天井桟敷」の寺山修司、「状況劇場」の唐十郎、「夢の遊眠社」の野田秀樹らが出演しています。
まさに演劇創世記。
そんな中にいた森田監督も、やっぱりすごい...としみじみ。

森田芳光「劇的ドキュメント」(ぴあ)
posted by yascorn at 16:18| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]