2010年09月02日

マッサージクッション

最近は夜中の通販でも見かけるようになりましたが、ちょっと前にルルドのマッサージクッションを買いました。
Img_9170
色がなじんでいるせいもありますが、一見「普通のクッション?」と思えます。
しかし電気コードが出ているところがやはり違うわけで。
Img_9171
反対側のカバーをペロッとめくるとこんなふうにマッサージ部分が出てきます。
これを腰にあてて、スイッチオン!
15分間、ぐりぐりとマッサージしてくれます。
上下はどちらでもよく、座って腰にあてるだけでなく寝て肩のマッサージや座っておしりのマッサージなどもできます。
Img_9172
今は夏ので使いませんが、スイッチを二回押すとマッサージ器部分が赤くなり、温めながらマッサージしてくれます。
冬にはよさそう。

基本私はじっとしているのが苦手なので、たった15分でもそこに座ってる、というのがなかなか出来ず、いつも5分くらいでやめてしまうのですが、これはなかなかいいです。
ず〜っとマッサージチェアを買おうかどうしようか迷ってましたが、買わなくてよかった。
おそらくじっと座ってないだろうから・・・

値段は7800円、ハンズや家電量販店でも売ってます。
ただ、お店によって置いてあるカラーが限定されてたりしますので確認して行ってくださいね。
posted by yascorn at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック