2010年09月17日

SMAPコンサート

今日は晴れてるっぽいですね。
っぽいというのは、今日も一歩も外に出てないのです。
ここ1ヶ月近く、こんな感じの生活・・・汗
今週水曜日はひさびさに外に出ました。

行き先は東京ドーム。
そう、2年ぶりにSMAPのコンサートがあったのです!!
100915_1752_01
開演は18時ですが会場は16時。
グッズを買うにもトイレに行くにも30分くらい並んだりするので早めに会場に行かなくては。
と思いつつ、結局ギリギリになりました。
一緒に行く友達にペンライトを買っておいてもらい、席に。
今回アリーナではなかったので席が良くないかな〜?と思ったのですが、そんなに悪い席ではありませんでした。
100915_1757_01
遠いけどね。
新しく出たアルバムも聴いてないので(すみません)新曲全然わかりませんでしたが、やっぱりSMAPはいい!
観れてありがたいです。
しかもなんと今日は、コンサート観客動員数1000万人突破!の記念日でした。
すごい!おめでとうございます☆
この日は東京ドーム初日、MCも少なめでコンサートは3時間近く。
しかしあっという間でした。
最後には目の前の通路をいつもどおり台車に乗って通り過ぎてくれます。
ファンサービスも相変わらず事欠かない。
しかしたまにカメラに映るファンの方々の年齢層が高いのが気になります・・・もちろん自分も含めてですが。
なので静かな曲だとすぐ座ってしまう・汗
昔は中居くんが「座ってくださ〜い」というまで誰も座らなかったのに。
SMAPと共にファンも年取るので当たり前なのですが、昔からのファンがずっとファンやめずに来ている、ということでしょうね。
愛されてるなあ。
私もコンサートだけはこれからもずっと行きたいです。

いつまでもみんなの素晴らしい王子様でいてください☆
posted by yascorn at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック