2010年11月26日

ダイエットな日々〜その8〜

伊達式ダイエットとはいえ、ダイエット時はおなかが空きます。

そこでおやつ!

●くるみや甘栗、ドライフルーツならおやつとして食べてよし!

なのです。

実はくるみや甘栗には良い油、オメガ3が含まれているんです!

カロリーで考えたらすごいけど、伊達式なら大丈夫!

ただしお砂糖でコーティングしてあったりするものではなく、そのままの物でないといけません。

それと私は甘いものが食べたくなった時は勝手に米粉のおやつも食べちゃってました。

例えばこれ。

Img_9430

米粉で作るホットケーキです。

ちなみに無印良品の。

もちろん牛乳でなく豆乳、そして蜂蜜たっぷりかけます。

焼く時もグリーンナッツバージンオイルで★

ちなみに蜂蜜も伊達式ダイエットではOKです。

Img_9432

あ、あとたま〜に米粉のドーナツも食べちゃってました。

これは油で揚げてるのであまりよくないと思いつつ。

Img_9477

でも我慢してストレス貯めるよりは良い気がします。

ダイエットにはストレスが一番良くないですからね。

posted by yascorn at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
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