2010年06月18日

ローソンで藤子・F・不二雄先生グッズをゲット!

藤子・F・不二雄フェア忘れてた!と慌てて近所のローソンへ。
お菓子2つ買ってクリアファイルが一枚もらえるのです。
対象のお菓子がすでに3種類しかなく、店員さんが「もうドラえもんがないので、一つで一枚差し上げますよ」とのことでお菓子4つ買って4枚ゲット!
1006161
やった〜!
実はドラちゃん以外の全部が欲しかったのです!
特にモンガー☆(←21えもん)
モンガーのグッズなんて皆無なので・・・
しかし悲しい事にモンガーは大量に余っていたのでした・・・かわいいのに〜。
まだまだローソンでは藤子・F・不二雄フェアをやっていくみたいなので、楽しみです。
posted by yascorn at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
うちも藤子先生好きなので、何度かローソンに通いました。
で、一番最初にモンガーを手にい入れたのに、
あとで見たらけっこう余ってるんですよね。
なんだろう? この世間とのズレ、って思いましたけど、
僕もかなりレアコレクションだと思いますよ。
Posted by 桜井俊宏 at 2010年06月18日 18:28
桜井俊宏さん、コメントありがとうございます!
そうそう、ほんとそうですよね。
余ったのってどうするんだろう・・・万が一捨てるなら全部もらいたいです。
Posted by 杉木ヤスコ at 2010年06月19日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック