2010年04月14日

薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive

昨日は赤坂ACTシアターで劇団☆新感線の「薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive」を見てきました!
Img_5594_2
2008年にコマ劇場で観た「五右衛門ロック」がイマイチだったので、今回はどうだろう?と期待半分で行きましたが・・・メチャクチャ良かった!!!
古田新太さん演じる五右衛門はいつの間にか時間も空間も超えて現れるスーパーヒーローになってたみたいです。
そして今回の主役はなんといっても天海祐希さん!!
もう、美しいし、かっこいいし、素敵すぎて「キャ〜!!」としか言えません。
立ち振る舞いも、踊りも歌も全てうまいを通り越して美しい・・・
ステージに立っていると、天海さんばかり見てしまう〜☆
生まれもってスターの方なんだなあ、と再認識。
だいぶ前に三谷幸喜さんのオケピ!でやはり天海さんが出演された回を観たのですが、その時もあまりの華のオーラに驚きました。

それにしても今回は、席が良すぎた。
前から9列目のど真ん中だったのですが、前に通路をはさんで一段上がったところ。
おそらく業界席だと思われます。
実は友達が出演者の方と知り合いで、その縁で取っていただいたのです・・・ありがとうございます〜。
出演者と何度も目が合う(気がした)し、ステージ全体がLEDパネル使ったりしていたのでちょうど見渡せるベストポジションでした。
また観たいと思ってしまった。
今週末までの公演です。

終わってからその方に挨拶をしに楽屋へ行く途中の階段で、藤原竜也さんとすれ違いました。
かっこいいなあ、と思いましたが今日の天海さんのかっこ良さにはかなわない。
今までも好きでしたが、改めてすっかりファンです☆
posted by yascorn at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック