2009年10月30日

バッファロードーター良かった〜 最近行ったイベントいろいろ

昨日は新宿ロフトにバッファロードーターを観に行って来ました。
DRIVE TO 2010という企画の一日で、長年ファンですが、ライブを観るのは初めて。
ライブ良くて感動しました〜。
すばらしい。

さて、新宿ロフトには先日もライブを観に行きました。
やはりDRIVE TO 2010の日で、この日は明和電機とロマンポルシェとサエキけんぞうさんが出る日でした。
全員知り合いのせいか、なんだかアットホームな雰囲気の中、ライブを観ることができました。
明和電機はひさびさに兄の土佐正道と経理のヲノさんが参加し、オールスターでにぎやか。
ライブは多少グダグダ感がありましたが、ありがたい感じでした。
0910302
オタマトーンを会場で先行発売していましたが、あっという間に売り切れてました。

他にも渋谷アップリンクにて企画映画作品の上映会&トークショーに行ったり・・・
0910301
左から寿時監督、池田晶紀(写真家)、松蔭浩之(写真家)。
やっぱりみんな友達な上、お客さんもほぼ知り合い。
アットホームだけどためになるトークショーでした。
こちらの上映は来週までやっていますので、よかったら。

あと恵比寿ナディッフでの松蔭浩之さんの大阪・堂島ビエンナーレのパフォーマンスについてのトークショーにも行きました。
3時間にもわたる熱弁でした。
0910305
打ち上げの席にてうれしそうな松蔭さんと八谷和彦さん。
0910304
頼んだ舟盛りに蟹がいたのでつい写真に撮ったら、なぜかみんな携帯で蟹を写しだし・・・
最後には食べられてました。

なにはともあれ、みんながんばっているなあ、私もがんばらないとなあ、と影響された今日この頃でした。
posted by yascorn at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック