2009年04月18日

酸素生活

今年の誕生日プレゼントとしていただいた酸素キュレーター。
酸素を吸引できる機械です。
なぜこれが欲しかったのかというと、一番はダイエットのため。
先日も健康診断で「太りすぎ」と言われてしまいました・汗
毎年きっちり二キロずつ太っていて、本気でやばいです。

私はもともと体温が低く、脂肪を燃焼させるためには酸素を体内に取り入れる有酸素運動をしなくてはならないのですが、運動嫌いなのでなかなかしようとしません。
なので手っ取り早く酸素が吸引できるこれで効率よくダイエットができないか、とかねがね思っていたのです。

スイッチを入れるとライトが点きます。きれい。
タイマーは10分・20分・30分と設定でき、アロマボールなどを入れて香りを楽しむこともできます。
ヘッドセットを頭につけて、管の先から出てくる酸素を吸います。

効果は・・・まだわかりませんが、お酒を飲んだあとにやると頭がすっきりする気がします。
他にも、疲れがとれるなどの効能があります。
本当は酸素カプセルが欲しいのですが、500万円もするのでまず買えません。
試してみたいのですが、この会社はショールームがなく、電話すれば家に持ってきてくれるのでそこで試すしかないらしいです。
そこまでは・・・
あとはレンタルもありますが、やっぱり高い。

酸素カプセル、漫画家の新條まゆさんが持ってらっしゃるようです。
この中で寝て、一日3時間睡眠ですんでいるとか。
うらやましい。
ちなみに私は歳は違いますが新條さんと誕生日が一緒です。
考え方も似るのでしょうか。

この記事へのコメント
痩せるといいですね!!ご報告楽しみ。でも、酸素って、老化を促進させるってご存知?酸化させるんですよ。やりすぎに注意ですね!太っているのとお肌シワシワ、究極の選択ですねっ。
Posted by だっしゅ at 2009年04月19日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック