2008年12月15日

ウォーリーが家にやってきた!

ウォーリーにすっかりやられている私ですが、映画館のグッズ売り場で買いそびれて後悔していた物がありました。
それはタカラトミーが出している「U-コマンド・ウォーリー」という、赤外線リモコンで動くウォーリーのロボットです。
このグッズ売り場には2つ残っていたのですが、値段が9975円と結構高額。
ビッグカメラの方が安く買えるだろう、と帰りに寄って訊ねてみたら、とっくに売り切れとのこと。
ちなみにこちらでは7000円台で売っていたそう。
じゃあネットで、と思いアマゾン他おもちゃを取り扱っているページほとんど回ったのですが、見事に全部売り切れてました。
いや、売り切れどころかプレミアまでつき始めてました・・・
ビッグカメラの人も言ってましたが、ウォーリーグッズは売り切り生産とのことで、おそらく映画熱があるうちに、という季節商品のような扱いをされているらしいです。
こうなるとますます欲しくなります。
仕方ない、定価で買おう!と行った映画館に電話して「取り置きしておいてもらえますか?」と聞いてみたけどそれはやってないと言われてしまいました。
でもまだそのまま2つ残っているらしい・・・結局いてもたってもいられずすぐ買いに行ってしまいました。
こういう時、時間が自由になるフリーっていいな、と思います。
・・・こういう時って滅多にないですけど。

ようやく家にやってきたウォーリー。
目が光ったり、しゃべったり、プログラムで動きを覚えさせることもできます。
ロボットとしてもなかなか出来がいいです。
もう一台も買っておけばよかったかも・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック