2008年09月01日

IKEA取材 〜その2〜

ひさびさに行ったIKEAは多少マイナーチェンジしていました。

部屋の模様替えは季節ごとなのでもちろんですが・・・

ロッカーも電子ロック式に変わっていました。
以前はアナログなロッカーキーを使うタイプでした。

すごく小さいことですが、ロッカーの前に置かれた椅子にも今までなかった背もたれクッションが!

他にも商品でなかった物がいくつか。
もちろん常に新製品があるのですが、このステンレスの鍋のシリーズはなかったです。
ちょっといいかも・・・

お皿などを買う際に便利なこんな段ボールの箱も用意されていました。
前は一枚ずつ紙に厳重にくるんだりして大変でした。

そして食べ物のメニューも増えていました!

一緒に行った方が初IKEAだったので
「微妙な味ですけどぜひミートボールを食べてみてください。レッツチャレンジ!」
と勧めたのですが、トライしてくれませんでした。
勧め方が悪かったのでしょうか。

結局今まで食べたことのないローストビーフとか豚ロースとかグラタン、チーズフォカッチャなどシェアしました。
ミートボール以外の物が増えてうれしい☆
そして私は一人で昼間からビール。
スウェーデンのビール、初めて飲みました。
この後すぐ例の撮影だったのに顔が赤くなってしまい、計画性のない自分にしまった!と思いました。

〜つづく〜
posted by yascorn at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 取材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57670931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック