2008年03月25日

スマッチ編集部の方が取材に 〜その3〜

階段上、つきあたりの梁の上は趣味のスペースにしました。
今までちゃんと紹介していなかったので改めて紹介します。

梁の奥行きに合わせて棚板を作ってもらいました。
真ん中に仕切りをつけて、それぞれ右段、左段、別々の可動式になっています。
置く物の高さに合わせて調節していますが、すでに一杯です・・・

かつて集めていたブライスやパラッパグッズ。

ロボットいろいろ。

ロボットとスノードーム。

マトリョーシカ他。
一番下の棚板が梁の上部分です。

先日新しくゲットしたマトリョーシカ・スノードーム!
私の好きな物2つが合体☆
最近この絵のメモ帳などよく見ますが、韓国のデザイナーの物らしいです。
私も早くオリジナルのスノードーム作りたい〜。

しかしまだ出してない物もたくさんあるのです・汗
スペース的に余裕がないので、他の場所になかなか置けません。
個人的にニッチや段差がたくさんある家が好きなのですが、やはり広さがないとですね。


広々リビングに置く!
posted by yascorn at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 家(自宅)
この記事へのコメント
カワイイ!!(⌒∇⌒)スイマセン一言で。またブログ見に来ます。
Posted by 新大阪賃貸君 at 2008年03月27日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57671028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック