2007年03月22日

洗面所改造〜その2〜


前回の洗面所改造からだいぶたってしまいましたが
http://blog.smatch.jp/sugiki/archive/124
また新たに手を加えてみました。
前々から買っておいた伸びる鏡(なんていう名称なのでしょう?)とティッシュケースです。
シンプルなだけで終わらせるのでなく、なんだかこういう物が加わってく感じが好きです。
楽しい。

みよ〜ん。と伸びます。
壁に直接止める勇気はなく、棚と棚に取り付けました。
しかし棚自体をこれを付けることを考慮せずに付けてしまったので、微妙に止めたネジが奥まで入っておらず、ちょっとグラグラします・汗。
くるっと裏返すと拡大鏡になります。
1000円ショップで買いましたが、IKEAでは確か999円でした。
鏡が目の前にあると、何かと便利です。
ティッシュボックスは両面テープでペタッと貼ってしまいました。
壁からティッシュが出てくるみたいで気に入ってます。

さすがに鏡をつけると重いので、前回虫ピンがささらなかった棚下にL字フックを付けました。
初めて電動ドリル使いました。
虫ピンはそのままです。
私の家に遊びに来た人は、棚下を見ないようにしてください。
posted by yascorn at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り・DIY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57671217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック