2011年04月05日

ブログが終了することになりました

他のブロガーのみなさんも書かれていますが、数日前に通達があり、このサイト自体が4月末でなくなることになりました。
かなりショックです。
私は丸5年ちょっと、こちらでお世話になりました。
書く事が本当に楽しかった。
家のテーマから多少脱線したりもしましたが、ネタに困るようなことは一度もなく、まだ書いてない旅行記も山ほどあるし、家についてもこれから取材したり書きたい事もたくさんあるのですが・・・

ブログの引っ越し先はまだ決めていません。
この家に住む前からの記録ですから、私にとっても大切な激動の5年間を保存しているわけです。
第一回目を見てみたら、なんと今12冊出ている私のたまごっちの単行本、第一巻が出たばかりの時でした。
記録が一気になくなってしまうのはこちらとしても大変さびしい。
とはいえブログの引っ越しはそう簡単ではなく、テキストは簡単に移行できるサイトもあるようですが、写真は一つずつファイル名を変えてまたアップしなおさなくてはなりません。
私の場合、写真がめちゃくちゃ多いので、それが労力的にも時間的にもできるかどうか・・・

もし必要な記事などあったら保存しておくことをお勧めします。
私も個人的にはそうするつもりです。
カテゴリ分けしてなくてごめんなさい。
なるべくがんばって全部移行できるよう努力するつもりですが。
とりあえず4月末までは更新続けていきますのでよろしくお付き合いくださいね。


そんな最中、私と20年以上付き合ってくれたこの子がお亡くなりになってしまいました。
Imgp1738
学生の時の課題から、プロになってからの仕事、漫画を描く時の作業もぜ〜んぶこの子が活躍してくれていました。
本当にありがとう。
別れはさみしいけど、また新たな出会いがあると思ってがんばるよ。
posted by yascorn at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
さみしいですね。引越しがきまったら、また教えてください。ヤスコさんのブログは、かなりディープなねたや、ためになる世の中の動向がしるされていましたね。漫画家としての、エキスがいろいろなところから、吸収されているのですね。でわ。
Posted by しらすぼし at 2011年04月06日 00:09
しらすぼしさん、いつもコメントありがとうございます。
まだ引っ越し先は決まってませんが、こちらでお知らせしますね。
あと引っ越しはそんなに簡単ではないので、今までの記事は見られなくなってしまうかもしれません。
だとしても新しくは初めたいと思っています。
4月いっぱいはこちらで書くつもりなのでよろしくお願いします〜。
Posted by ヤスコーン at 2011年04月06日 03:05
http://www.tokeiand.com/wallet/vuitton/ ルイ・ヴィトン スーパーコピー
http://www.tokeiand.com/watch/rolex/ ロレックス スーパーコピー
http://www.tokeiand.com/watch/jacob/ ジェイコブスーパーコピー
Posted by ルイ・ヴィトン スーパーコピー at 2014年11月27日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70641626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック