2011年02月28日

ありがとうタウンマーケット

都内のいくつかの区で配布していたリクルートさんのタウンマーケットが廃止になりました。
タウンマーケットとは、2週間分のテレビ欄とその地域のスーパーなどの広告がセットになって配られる新聞です。
なんと無料!
こういうサービスがある、と知ってからすぐに申し込みました。
ちなみに私が住んでいるのは杉並区。
練馬区ではやってませんでした。
Img_2874
こちらは最終号。
テレビ欄は10年以上もかかさずTVブロスを買っているのでそれで大体事足りているのですが、たまに番組未定、などと書いてある事があり、そういう時の確認に役立ててました。
こちらの方がちゃんと細かく書いてくれてるし。
広告も、私は新聞を取らないので知らないことが多くて助かります。
たまにクーポンも付いてくるし。
近所にスーパーオリンピックが出来たのもこちらの広告で知りました。
しかし最初に比べてずいぶん広告量が少なくなったな〜と感じてはいました。
景気は上向いている、と政府が発表しましたが、ほんとかな?と日々感じています。
こういう物がなくなってしまうのもその証拠だと思うのですが。

楽しみにしてたので、廃止されて残念。
あ、でもネットのタウンマーケットでは全国のチラシ・クーポンなど検索できるようです。
これからも活用したいと思います。
posted by yascorn at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70641806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック