2011年07月02日

ドライヤーが壊れました

ひさびさの更新。
なんだかここのところダラーとしてるといつの間にか一日が終わっています。

先日、ドライヤーが突然壊れました。
見落しがちですが、大型家電でなくても突然壊れたら困る物って意外とあるんですよね。
私は髪が長いので、ドライヤーがないとかなーり困ってしまう。
ので、さっそく家電量販店に見に行きました。
条件は、白かシルバーで、デザインが良くてパワーがあるもの。
お店の一押しはヘアードライヤー ナノケア EH-NA93。
な、なんと15000円もする!
31+rxMdPJBL._SL500_AA300_.jpg
かなり髪に良い、ということが書かれていましたが、ちょっと重いし、デザインもなんだかベルーガのようだ。
他のも散々探しまわったけど、結局以前買ったヴィダルサスーンのドライヤーにしようと思い、ドンキホーテに行きました。
前に壊れた時もドンキホーテで買ったよ、そういえば。
今気付いたけど、まだ4年しかたってない!
壊れるの早すぎじゃない?
ま、今出てる物の方がより良くはなっているだろう・・・
余談ですがこの時のブログに書かれている元気な方のサンセベリアも最近枯れました。

さて、買って来て古い方のドライヤーと比べてみると・・・
IMG_3925.jpg
ま、全く同じ!?
ちなみに写真右が壊れた方、左が新しい方です。
この4年の間に何も進化しなかったってことは、これがヴィダルドライヤーの最終形なのでしょうか。

使い心地?もちろん全く同じでした。
posted by yascorn at 05:09| Comment(1) | 日常・家具・道具・買い物
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

我が家でも6年使ったドライヤーが壊れ
買い替えたばかりです。

しかも、NA93に !!(笑)
Posted by かんぢ at 2011年07月02日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]